スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2020.10.26 Monday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ご参加ありがとうございました

    0

      こんにちは。

      Maserati札幌のブログをお読みいただきありがとうございます。

      30℃越えの毎日でしたが、本日は久々の恵みの雨ですね。

       

      真夏日が続く中、無事にMASERATI Sapporo Owners Touring2019

      開催することができました。

      ご参加くださったオーナーの皆様、ありがとうございました!

      お楽しみいただけましたでしょうか。

       

      3回目の今回は、天気にも恵まれ、過去最多の10台+デモカー5台と、

      15台でのツーリングとなりました。

      毎年ご参加の方、初めての方、やっとご参加いただけた方、そしてスタッフと、

      マセラティというブランドを通し、同じ時間を過ごせましたことを嬉しく思います。

       

       

       

       

      輪厚PAを出発し、いざ日高へ☆

       

       

       

       

       

       

      “ナチュラルリゾート ハイジア”さんで北海道オーガニックのランチをいただき、

      乗馬グループは一足お先に出発でした。

       

       

      お時間の許す限りご試乗もしていただきました。

      そしてご協力いただいたハイジア様、ホロシリ乗馬クラブ様、ありがとうございました。

       

      私はこのブログを作りながら感極まって泣いています(;_;)笑

      好きすぎですね笑

       

      最後に、至らない点も多々ございましたが・・・反省を次回へ活かし、

      今回は参加を見送られた方、毎年楽しみにして下さっている方、

      また皆様とツーリングができる日を楽しみにしております。

       

      この度はまことにありがとうございました!


      スポンサーサイト

      0
        • 2020.10.26 Monday
        • -
        • 16:58
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM