マイナスをプラスに。

0

    こんにちは。

    Maserati札幌のブログをお読みいただきありがとうございます。

     

    昨晩、私は派手に転びました。

    雪道でもないのに、こんな転び方をした記憶はありません。

    ただ、つまづいて、真正面から倒れました。笑

    意識が遠くなるのを感じたので、とりあえず、しばらく車で目をとじ、

    なんとか帰りました。

    とにかく痛いのと血が怖いのとで救急外来へいき、

    レントゲンもとりましたが幸い縫うこともなく打撲ですんだので、0時に晩ご飯を食べ、

    本日は絆創膏を貼り、変な歩き方で出社しております。

    走る姿は本当に無様です。

    みんなが笑ってくれるので、結果オーライだと思っています!!!(๑′ฅฅ‵๑)

     

    本当に本当に、足元にはお気をつけくださいね・・・m(__)m

     

     

     

    さて。

     

    台風通過の3連休はいかがおすごしでしょうか。

    関東は夏のような暑さのようですが、北海道は日に日に寒くなっていきますね。

    冬にはマイナスイメージを持たれがちなマセラティですが、

    安心のレヴァンテ、こちらの話題はどんどん大きくなっています!

     

     

    ENGINE 11月号

    GENROQ 11月号

    では、Levante GTS & Trofeoの試乗報告がされています。

    いよいよですね

    3.8ℓ V8エンジン、550馬力のGTSに、590馬力のTrofeo、

    相当アグレッシブだそうですよ。。

    能登セールスは一足早く目にしているので、V8のことはなんでも聞いてくださいᕙ( ˆoˆ )ᕗ

    マセラティ札幌でも皆様にお見せできるお車をご用意いたしますので、お楽しみに!

     

     

    今も雨、風が続いています。

    外出の際はくれぐれもお気をつけくださいね。(足元は特に。)

    明日も、皆様のご来店を心よりお待ちしております


    コメント
    コメントする