9月7日 通常営業を開始しました

北海道のみなさん、胆振地方のみなさん、お怪我はございませんか?

地震により被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

 

ショールームは、昨日は停電の影響で臨時休業とさせていただきましたが、

水道も電気も復旧し、本日から営業を再開しております。

幸い、ガラスが割れたり車が傷ついたりということもありませんでした。

 

しかし、北海道各地、同じ札幌市内でも

停電、断水が続いている地域もまだまだあります。

携帯電話や固定電話での連絡がとれない方もいらっしゃり、

心配、不安な日々が続くかと思います。

 

北海道は、今回のような大きな災害にあうことは珍しく、

充分な備えができていたご家庭は多くはないかもしれません。

とっさの対応の難しさ、

非常時、緊急時への備えの大切さ。

そして、周りの方々との助け合いがどれだけ大切か、

身にしみて感じました。

 

徐々に情報を得ることができるようになり、

いろいろな情報がとびかっているようです。

もしかすると、これから本震がくる恐れもあるようです。

今晩からの大雨によって、二次災害も考えられます。

 

 

ご心配くださった皆様、ありがとうございます。

北海道の皆さん、くれぐれも、お気をつけて、できる限り備えて乗り切りましょう。

 

 


 

 

 

9/16(日)に予定しておりましたMaserati Sapporo Owners Touring 2018ですが、

今回は中止とさせていただくこととなりました。

誠に残念ではありますが、被害の大きい地域や皆様の安全を考慮し、決断いたしました。

 

来年のツーリングはもちろん、

今回の代わりになるようなイベントを検討しておりますので、

その際は多くの方にご参加いただけますと幸いです。

 

 

マセラティ札幌 スタッフ一同、皆様の安全と、一刻もはやい復旧をお祈り申し上げます。

コメント