MASERATI Summer Touring!!

こんにちは。

Maserati札幌のブログをお読みくださりありがとうございます。

受付でございますニコ

 

 

 

本日は、マセラティオーナー様へお知らせがございます。

 

 

8月6日()、MASERATI Summer Touringを開催することとなりました!

 

 

 

ルートは札幌からニセコまでの約85km、

途中2ヶ所に寄り道し、木ニセコ内にある“杏ダイニング”でランチをご用意しております。

また、ニセコ到着後はマセラティ札幌のデモカー試乗会や、抽選会もございます。

(詳細はショールーム、スタッフへお問い合わせ下さいませ。)

 

参加費用は、オーナー様 12,000円 ご同伴者様 6,000円 となっております。

 

解散は現地にて15時半頃を予定しておりますので、

ツーリングの後はそれぞれのルートやスピード、お時間をお楽しみいただけます。

 

 

 

参加条件はたったひとつ。

マセラティオーナーであること。

 

 

先着限定20台までとなっておりますので、

参加をご希望される方はお早めにお申し込み下さいますよう、お願いいたします。

 

オーナー様には後日ダイレクトメールをお届けいたしますが、

スタッフからもご案内いたします。

お忙しいとは存じますが、ぜひご検討くださいませ。

 

 

北海道の短い夏の一日、数少ないマセラティ車が集まる瞬間、

ご堪能いただけると幸いです。

皆様の圧巻のパフォーマンス、楽しみにしております。

 

 

あなた様のご参加を心よりお待ち申し上げておりますちゅん

コメント